パソコン多言語環境の取引先から申込(オファー)を受け付け、取引内容(金額)確定後に決済用メールを送信するサービスです。
文字化けの起こりやすいメールソフト環境がシビアななかで利用していただくことができます。主にB2Bでの用途に適しています。
導入に際しては、システムの煩わしい設定は必要ありません。ご契約後、弊社から管理ID/PWをお伝えいたしましたら、即時に利用可能です。最短1営業日で導入できます。
クレジットカード、コンビニ、電子マネーなどの一般的な決済方法の他、Paypal、オンラインバンキングなどにも対応しています。
*別途各代行会社とのご契約が必要です。決済のアレンジメントもご相談ください。
日本円で入力すると自動的に通貨レートを換算して表示することができます。
また、海外通貨を日本円に換算する機能もついています。
英語、中国語、韓国語に対応可能。その他フランス語、ロシア語もご提供します。
(多言語対応に合わせて自動為替レート変換機能もご提供もいたします)
中国からのサンプルの取引の際、中国語が使えるスタッフがいなかったのですが、取引のためだけにスタッフを雇うにはコストがかかりすぎてしまい、「エクスポートコマース」を利用しました。
テンプレートのやりとりに限定しましたので、言葉の違いによるミスもなく、スムーズに取引ができました。
小口の取引を行っていますので、BtoB間のカード決済に使わせていただいています。
請求書を発行していた掛取引以外の顧客層にも、当社商品を購入いただくことができました。
故障部位や消耗品類のやりとりに便利です。いちいち総務部に書類を上げなくても決済できているので、非常に便利になりました。
●サービスについてのお問い合わせはこちらから
機能のカスタマイズやWEBサイトへの埋め込みも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。